Contact us

お問い合わせ

各種お問い合わせ、お仕事のご依頼、ニュースレターの登録に関しましては、それぞれ下記のフォームよりお願い致します。なお、自動返信メールは送られません。


お問い合わせ

*お電話でのお問い合わせは対応できない状況が多いため極力ご遠慮いただき、当フォームをご利用ください。
 
*お問い合わせには、必ずお名前、ご連絡先(電話番号または住所)をお書き添え下さい。匿名の方からのお問い合わせには、お答え致しません。
 
*「次回の検定試験の日程」につきましては決定次第HPにて発表しますので、それまでお待ちください。ニュースレターの登録者へは若干早めのお知らせができるかと思います。
 
*当協会では個々のアンティーク品に対する鑑定や、アンティーク業者とのトラブルに関する仲裁は一切行っておりません。またお薦めの店紹介などもしておりません。
 
*物品の写真をお送りになられて、これはどういうものか、この金額は妥当か、といった質問や、真贋に関する意見を求められても、お答えできかねます。また、学術的な内容に関する見解にもお答えできかねます。ご了承ください。
 
*メディアの方からの情報提供依頼につきましては、企画書・業務依頼書と共に、下記「お仕事の依頼」よりおお問い合わせください。
 
*その他お問い合わせの内容によって、ご返信できないケースもございますのでご了承ください。またお問い合わせフォームからの営業案件には一切お返事しておりません。


お仕事のご依頼

当協会・監修者や代表への調査、執筆のご依頼、レクチャーやプライベート・レッスンのご依頼につきましては、こちらよりお問い合わせください。


ニュースレター

西洋アンティーク鑑定検定試験協会が月1回発行する「AEAOニュースレター」をご希望の方は、下記よりお申し込みください。いつでも解除可能です。